忍者ブログ
星に願いを…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39
 


サイトのイラストにupした背景違い~♪
背景、難しいのですが楽しいです^^

絵板で描いたものはなんだかアニメっぽく塗ってしまいます。
フォトショとかで塗ったらいいのだろうか…?
PR
…は、一日過ぎましたねorz
今年の七夕も曇って天の川は見れずorz

金曜日の夜に専門学校の友達と花火に行きました。
友達の家に行く途中、雷やバケツをひっくりかえしたような雨が降ってしまい
たどり着くまで大変でした(・.・;)

今日は久々にイラストを何点かupしたので見てやってください♪
これから、というか最近は毎週何かのテストがあります(泣)
明日も2教科テストがあります。
やらなきゃいけないのはわかってるのですが
いかんせんやる気が…。
このままでは留年してしまいます

流石に留年してくはないので勉強、頑張ってみます。
もう6月なんですね!!!!!!

もう6月なんですね!!!!!!!!!

もう6月なんですねorz

大事なことなので3回言ってみました。




今日から五月病は通用しません!!
そもそも五月病で学校を休んだら
空っぽの脳みそはついていくことで精一杯なので
学校を休んだらアウチです。

6月こそはたくさんイラストを描きたいなぁとおもいます
いっつもそう言ってますね(汗;

<< 前のページ 次のページ >>
最新記事
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]