忍者ブログ
星に願いを…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどまで、資料見ながらせっせと描いてた
NARUTOのサクラちゃんが・・・消えたOTLOTLOTL
最近ずっとNARUTO読み返してます。

サクラちゃん可愛いよハァハァ
サスサクにハマって、暇があれば
携帯サイトさんで素敵な小説を読ませてもらってます。

何でみなさんあんなに表現力があるの・・・!!
画力と表現力(あと妄想力)を高めていきたいです。


明日は学校近くの駅でフェスティバルがあるので
ボランティアに駆り出されます。
自宅警備大好きなのにoh...。
どうやら学校は私の休む時間を少なくして
潰しにかかっているようです←

そんなわけで、明日のフェスティバルには
このド派手なtシャツ
を着て頑張ってきます♪(^^)/
PR

 
約1カ月姿を隠してました(てへぺr)
学校が思った以上に忙しくて、忙しくて・・・
イラストなんか描けたもんじゃあないです。
いっぱいイラスト描きたいのに!!!!!!!!!!!

5月は毎週、土日に何らかの行事があってパソコンすら触れない始末ですたorz
今週の土日は、学校近くの駅でフェスティバルがあるので、
ほぼ全員の学生はボランティアとして駆り出されます
oh私の休日が・・・
JK(自宅警備員)になりたいです(切実)

ついに!!!GWが!!!!始まりました!!!!!
学校の都合で9連休なので、思う存分自宅警備に勤めたいとおもいます!!!
マクロスFのくじ第5弾が9月に発売らしいですね!!
原型が相変わらず美しかったです!!
イツワリノウタヒメ衣装も本当に好きなのでフィギュアになってくれて嬉しいです!
そのために資金を貯めるべくバイトを探しています。
私は毎回、一番くじのコンプを目指しているので軽く3万はくじのために用意してるんですけど
流石に親にいきなり「3万貸して」なんて言ったら私の帰る場所はなくなってしまうので
夏休みの遊ぶ資金も兼ねてバイトをします。
ただでさえ遅い更新率がさらに遅くなるかもです><;

このGWは、自宅警備はもちろん沢山遊んでおこうと思います。
先輩曰く遊んでられるのは1年生だけだというので・・・

今日は友人宅に泊まりに行って、夜はカラオケでオールです。
泊まるって言っていいのかしら…?w
違う日には昔馴染みの友人と焼肉へ!!
気が向いたら香川へうどんを食べに行こうかなぁ
と思ってます(予定は未定w)


こうしてみるとすごくリア充みたいですね・・・!!
爆発しない程度に楽しんできますv

<< 前のページ 次のページ >>
最新記事
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]