忍者ブログ
星に願いを…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ一番くじが発売されるので魔法少女ランカ。
なんで中四国は発売されないんだ…!!
映画が公開されない地域だからですか。
なんて無残なことをするのですか、

兵庫県までくじを求めに旅立とうか悩みますね。


テレビをつけると24時間テレビがまっただ中。
この時期になるとチャリティーの大切さを改めて考えます。
PR

 
いつもより画像サイズでかいです。
ホリミヤのOVA化記念に見えないけど堀です
声優もリサーチしてみるとイメージに合っていたのでとても嬉しいです。
早くOVA見たい…!!

実は、数年前のエイプリルフールで友人に
ホリミヤがアニメ化するんよ!って嘘をついたんですけど
まさか本当になるとは…。
今日はおまけ①も発売しますし自己破産の道をずんずん進んでしまいます。
まだ春の新刊も買えていないというのに…!!
なnんだか毎日お金がほしいって言ってる気がする。

この間、友達と世の中お金だよね、って話をしました。
お金がからむと人って変わりますよね
(なんだかホリミヤと全然関係ない話になってしまった。)

青LaLa読みました。
相変わらずあきづき空太先生のお話は大好きです。
表紙をちょっと模写してみました。
入道雲を描くのって難しいですね(・.・;)

あきづき先生好きすぎてコミックス全部もってます!!
青春攻略本なんか読むと高校生に戻りたくなります。
早く赤髪の白雪姫の続き読みたい…!!
こんな素敵な作品に出合えてとても幸せです♪

はてさて、学生のみなさんはもう夏休みなのですかね、
専門学校はちょっと遅めで8月9日からです。
9月27日まであってひょっとしたら学生の方より長いかもしれないです。
夏休みこそはバイトを…!!!
面接の電話をかけることから緊張しちゃいます(汗;)

よい夏休みを!!
 
<< 前のページ 次のページ >>
最新記事
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]