忍者ブログ
星に願いを…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日高校を卒業してきました~
式中は泣くのを我慢してたのですが、退場した途端今まで我慢してきた分泣いちゃいました。

高校3年間バイトしながらの生徒会と部活をするのは想像以上に忙しく、精神的につらいこともありました。

バイトで失敗した時くじけそうになったし、何回も辞めようと考えました。

部活で上手く部会の進行が出来なかったり、部の方針で顧問と言い争ったり、先輩とは仲が悪くなるし、後輩は中々協力してくれないし、同級生からもキツく言われることもあった。

生徒会では、先輩や顧問、同級生と何回も衝突した。

友人関係では当時は信用していた人に何回も裏切られた。


けれど、いつでも相談や愚痴を聞いてくれたのはやっぱり友人だったし、文化祭、生徒会、部活を通じて一生と言える友人もできた。
「持つべきものは友」ですねw
私は、本当に高校では周りの大人や友達に助けられたからこそ卒業できたし、
楽しい高校生活を送れたのだと思います。
今の高校を選んで本当によかったです。



当分はバイト頑張ります。
15日まで一応続けるつもりですよ~


早くニートになりたいです(笑)


 
PR

ジャンルフリー(自称)サイトopenしました!!
サイト名は『NaCl』
テストに出るよ!!!覚えてねw


初めまして(●^ω^)
高校卒業間近のあられです。
サイトやブログ自体、数年ぶりになるので何をかけばいいのやらさっぱりw
のんびりまったり更新していきます。
何かアイデアが浮かんだら小説を書こうとも思ってます。
オリジナルになるのか、見当もつきませんw

2月は自由登校なので毎日ダラダラしたり時折バイトへ出兵しております。
接客業って何であんなにストレスたまるんですかね…orz


毎日更新を予定に(予定は未定)頑張ります!!キラッ☆

 
テストテストテスト
<< 前のページ
最新記事
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]