忍者ブログ
星に願いを…
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…は、一日過ぎましたねorz
今年の七夕も曇って天の川は見れずorz

金曜日の夜に専門学校の友達と花火に行きました。
友達の家に行く途中、雷やバケツをひっくりかえしたような雨が降ってしまい
たどり着くまで大変でした(・.・;)

今日は久々にイラストを何点かupしたので見てやってください♪
これから、というか最近は毎週何かのテストがあります(泣)
明日も2教科テストがあります。
やらなきゃいけないのはわかってるのですが
いかんせんやる気が…。
このままでは留年してしまいます

流石に留年してくはないので勉強、頑張ってみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 39 HOME 6月!!!!!! >>
最新記事
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]