忍者ブログ
星に願いを…
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
昨日、友人と3人で食べ放題に行ってきました~(^〇^)
内装が青色で、おしゃれな雰囲気だったのですが
実は青色って食欲を抑えたり、気持ちを落ち着かす色なんです。
そんな色の誘惑にも負けず90分間食べ続けてやりましたwww
食べ放題のハンバーグやから揚げってなんであんなに美味しいのでしょうか・・・!!
お寿司やローストビーフもしっかり食べてやりました!!
友人は吐く寸前まで食べてたみたいですけど(笑)
デザートもなかなか美味しく、満足です~♪


サイトにイラストうpしました(やっとか)
と、言ってもトップに飾っているランカちゃんなんですけどね・・・(汗;)
映画が終われど、マクロス熱はまだまだ終わりません!!
一番くじまたしてくださらないかしら・・・


小説も書きたいな~と、思いつつ創作意欲が湧かないんですorz
がっつりエロいのも書いてみたいとはおもいます^^
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 春が来ました^^ HOME 卒業!! >>
最新記事
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]