忍者ブログ
星に願いを…
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに!!!GWが!!!!始まりました!!!!!
学校の都合で9連休なので、思う存分自宅警備に勤めたいとおもいます!!!
マクロスFのくじ第5弾が9月に発売らしいですね!!
原型が相変わらず美しかったです!!
イツワリノウタヒメ衣装も本当に好きなのでフィギュアになってくれて嬉しいです!
そのために資金を貯めるべくバイトを探しています。
私は毎回、一番くじのコンプを目指しているので軽く3万はくじのために用意してるんですけど
流石に親にいきなり「3万貸して」なんて言ったら私の帰る場所はなくなってしまうので
夏休みの遊ぶ資金も兼ねてバイトをします。
ただでさえ遅い更新率がさらに遅くなるかもです><;

このGWは、自宅警備はもちろん沢山遊んでおこうと思います。
先輩曰く遊んでられるのは1年生だけだというので・・・

今日は友人宅に泊まりに行って、夜はカラオケでオールです。
泊まるって言っていいのかしら…?w
違う日には昔馴染みの友人と焼肉へ!!
気が向いたら香川へうどんを食べに行こうかなぁ
と思ってます(予定は未定w)


こうしてみるとすごくリア充みたいですね・・・!!
爆発しない程度に楽しんできますv

PR

 
イラスト3枚アップしました~。全部アナログです!!
アナログは温かみがあって好きなんですけど、作業の楽さで言うとデジタルかしら・・・
いえ、デジタルもめんどくさいです←

最近はもっぱらアニメ鑑賞ばかりですね。
バイトも辞めて晴れてニートになったので毎日暇を持て余しています。

先日「蛍火の杜へ」という作品を見ました。
夏目の監督さんの作品で原作は緑川先生の最強タッグでした。
まんまと泣かされそうになりました。
ギンの妖怪でもなく、人間でもない雰囲気をすごく再現できていたとおもいました。
幼いころの甘酸っぱい夏の青春でした
ギンが蛍のお面ごしにちゅーするシーンは本当にキュンっとしました。
衝動のあまりにコミックスを買ってしまいました
コミックスも中々よかったです!!


ちょっとずつ、アクセス数が増えてきて、サイトを見てくれているひとがいるんだなぁ
と、それだけでも幸せです><
拍手もあるのでポチポチっと押していただけると嬉しいです(・ワ・)ノ
 

ジャンルフリー(自称)サイトopenしました!!
サイト名は『NaCl』
テストに出るよ!!!覚えてねw


初めまして(●^ω^)
高校卒業間近のあられです。
サイトやブログ自体、数年ぶりになるので何をかけばいいのやらさっぱりw
のんびりまったり更新していきます。
何かアイデアが浮かんだら小説を書こうとも思ってます。
オリジナルになるのか、見当もつきませんw

2月は自由登校なので毎日ダラダラしたり時折バイトへ出兵しております。
接客業って何であんなにストレスたまるんですかね…orz


毎日更新を予定に(予定は未定)頑張ります!!キラッ☆

 
最新記事
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]